かくちのブログ

ねむいのでらしかたさいかも

私の親友、朔斗くんの魅力について

皆さんこんにちは、かくちです。

 

早速ですが、私が先日投稿したすずニーの記事をたくさんの方々にご好評頂きました。読んでくださった皆さん、誠にありがとうございました

 

まだ読んでないよ!という方は下記のURLから飛べますので、お時間のあるときにでも目を通して頂けると嬉しいです。

 

 

さて、前回の記事では私の趣味について紹介しました(が、このブログはすずニーの魅力について語るために始めたと言っても過言ではなく、既にネタ切れな)ので、今回は私の親友について記事にしていきたいと思います。

 

 

1.朔斗くんとは?

タイトルの通り、今回皆さんにご紹介するのは私の親友朔斗くんについてです。

 

ちなみに親友といっても私のリアルの親友の数は(岩手県のコロナ感染者数と同じくらい)少ないので、インターネット上での親友の話です。

 

私が朔斗くんと知り合ったのはTwitterです。

私のTwitterフォロワーさんなら、1度は名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:poke_kakubaku:20200506165532j:image

 

ちなみにこちらが現在の朔斗くんTwitterアイコンです。(なぜ目に微妙にモザイクがかかっているのかは謎ですが、)このアイコンから既に好青年であることがおわかりですよね。

 

Miiですらこのケメンっぷりなのですから、実物はこんな感じであることは容易に想像がつきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poke_kakubaku:20200506170253j:image

 

 

 

おっと、画像貼り間違えてしまいました、失礼しました。正しくはこっちですね。

 

 

f:id:poke_kakubaku:20200506165936j:image

 

 

しかし、朔斗くんの魅力は顔だけに留まりません

いやむしろ、朔斗くん本当の凄さはここからなのです。

 

何がどう凄いのかは、彼のTwitterのプロフィールを読めば一目瞭然です。

 

 

2.Twitterのプロフィールから分かる、朔斗くんの圧巻のスペック

こちらが現在の彼のTwitterのプロフィールです。

 

f:id:poke_kakubaku:20200506171143j:image

 

にわかには信じられないと思いますがここに記載されていることは全て紛れもない事実なのです。

 

今これを見た皆さんはきっと、驚きのあまり目玉が飛び出し、顎は外れ、おしっこをチビってしまったことでしょう。

 

安心してください。私もこれを初めて見たときは皆さんと同じ状況に陥りました

 

そう、朔斗くん並の人間がカナブン程度にしか見えなくなるほどの超ハイスペックな人間なのです!

 

私も実際、彼のような天才がなぜ私のような低俗なオス豚と会話をしてくださるのかと、疑問に思ってしまうことが多々あります。

 

それでは、彼のプロフィールの文言1つずつ一緒に確認していきましょう。

 

  • 福岡出身

これは一見普通だと感じてしまいますよね?

 

しかしよく考えてみてください。

 

福岡県人気女優橋本環奈さん池田エライザさん今田美桜さん蒼井優さんなど、挙げるとキリがないほど美女を輩出している県なのです!

 

前述のように彼がジャニーズ並の顔面を生まれ持ったのも、彼が福岡県出身であることが起因しているとは思いませんか?

 

 

  • 稲大生

これはもはや語るまでもありませんね。

 

稲大とは恐らく、かの稲佐大学の略称でしょう。

 

知らない人などいないとは思いますが、稲佐大学世界的に有名オックスフォード大学ケンブリッジ大学とも並ぶ偏差値を持つといわれている超名門校です。

 

その稲佐大学に在学しているのですから、彼が並外れた天才であることは理解して頂けたと思います。

 

 

  • 駿河模試総合全国1位2回

これも語る必要はないでしょう。稲佐大学に進学できるほどの頭脳をお持ちなのですから、全国模試1位を2度取るくらいハナクソをほじるくらいの労力で可能なはずです。

 

 

大学生の身でありながらNPO法人を立ち上げてしまう、これには流石に脱帽です。

 

それにしてもMiiverse…?どこかで聞き覚えのあるような気がしますが、恐らく私の気のせいでしょう。

 

f:id:poke_kakubaku:20200506205810j:image

 

 

  • 株で2019年年収4000万

これも先ほど同様、大学生にして年収4000万を叩き出してしまうとは…

 

天才に年齢など関係ないということが見て取れますよね。

 

ちなみに独学だそうです。

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあってか昨年ほどの収入は得られていないようですが、それでも十分な額だと思います。

 

 

  • 無人島所有(ヴィージナミーフ島)

これほどのスペックがありながら更に無人島まで所有しているとは…

 

まるで我々凡人とは別世界に住んでいる人間のようです。

 

私は恥ずかしながら無知ですので島名の由来まではわかりませんが、素晴らしい名前であることだけは肌で感じます。

 

 

  • JUNON SUPERBOY CONTESTグランプリ

前述の通り福岡出身類まれなる美顔をお持ちなので、これは納得ですね。

 

他に語ることなどないでしょう。

 

 

  • 184.1cm 77kg

ここまで凄まじいスペックを持ちながら更に高身長…もはや欠点が見つかりませんね。

 

私がネットで調べてみたところ、184cmの方の標準体重74.5kgだそうです。

 

標準より少し上回ってはいますが、ほぼ標準体重だといえるでしょう。

 

 

これほどの天才でありながら常に学び続ける姿勢

これには感服です。

 

独学という点も彼の非凡さを強調させていることでしょう。

 

 

3.作詞までこなす朔斗くん

ここまで圧巻のスペックを書き連ねていきましたが、彼はまだまだプロフィールにはとても収まりきらないほどの才能を持っています。

 

今回はその1つを紹介させて頂きます。

 

こちらの画像をご覧ください。

 

f:id:poke_kakubaku:20200506212438p:image

 

こちらの画像は何だと思いますか?

 

そう、彼は作詞までこなすほどの天才なのです。

 

曲のタイトルから名曲であることがひしひしと伝わってきますよね。

 

 

4.まとめ

今回は私の自慢の親友朔斗くんについてご紹介しました!

 

まだまだ彼について語りたいことは山ほどあるのですが、長くなりすぎてしまうので今回はこのくらいにしたいと思います。

 

この記事を読んで朔斗くんに興味を持ってくださった方は、是非下記のURLから朔斗くんTwitterをフォローしてみてください!

 

また、僭越ながら私のTwitterURLも掲載させて頂きますので、記事を読んで面白かったと感じた方はフォローしてくださると嬉しいです。

 

それではここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

2021年4月 追記

こちらの記事の続編を公開しましたので下記にURLを掲載します。