かくちのブログ

ねむいのでらしかたさいかも

かくち流!すずニーのやり方講座!

皆さん初めまして、かくちと申します。まずは皆さんの貴重なお時間を私の記事を読むために割いてくださり誠にありがとうございます。

 

私は今回がブログ初投稿ですので不慣れな点も多く目立つかと思いますが目を瞑って頂けますと幸いです。

 

さて、今回は初投稿ということで自己紹介がてら私の趣味について記事にしていこうと思います。拙劣な文章でお見苦しいかとは存じますが、この記事を通して私について皆さんに深く知って頂けると嬉しく思います。

 

 

 

1.すずニーとは?

今回はタイトルにあるように、すずニーのやり方について解説していこうと思うのですが、この記事を読んでくださっている方の中に、すずニーという言葉を聞き慣れない方も何名かいらっしゃるのではないでしょうか。

それもそのはず。私の感覚では、すずニー料理映画鑑賞読書と同じくらいメジャーな趣味だろうと思っていたのですが、実際はそうでもないようなのです。

私も実際、学校クラスメイトに「すずニーって知ってる?」と尋ねてみたのですが、「は?あんた誰?キモいから話しかけてこないでよ!」と言われてしまう始末。

すずニーは私が思っているほどメジャーな趣味ではなかったようなのです。

 

前置きが長くなってしまったので、すずニーについて簡潔に説明していきたいと思います。

すずニーとはズバリ、広瀬すずでオナニー(自慰行為)をすること” なのです!

「なんだ下ネタかよきっしょ、死ねよ」と思ってブラウザバックしようとしたそこのアナタ、もう少しだけ私に時間をください。この記事を最後まで読めば、必ずアナタもすずニーの魅力に気づけるハズ!

人気女優広瀬すずさんは当然皆さんご存知だと思います。

また、一定の年齢を超えた男性諸君の大半は、毎日のように自慰行為に勤しんでいることと思います。

すずニーはとてもシンプル!皆さんが毎日行なっている自慰行為を、人気女優広瀬すずさんをオカズ(ちなみに私の好きな晩ご飯のおかずは唐揚げです)して行なう、それだけの行為なのです。

とはいえ、競技のルールやコツ等は一切説明せず、ただ指示を出すだけの体育教師のように、広瀬すずをオカズにオナニーをしてみろ!」とだけ言われても、多くの人はそう簡単にできるものではないと思います。

そこで朗報です。皆さんにすずニーという単語を知っていただいたところで、次は”すずニー研究家”の私が、最も気持ちいいすずニーのやり方について解説していこうと思います。

 

2.かくち直伝、最も気持ちいいすずニーのやり方!

では前述の通り、私の拙劣な文章をここまで読んでくださった方々にだけ特別に、私の最も気持ちいいと思うすずニーのやり方伝授したいと思います。

 

当然、広瀬すずさんはAV女優ではないため(個人的にはAV堕ちしてほしい)違法なアダルトサイト等にアクセスする必要は一切ない、非常に健全な方法です。

 

ここからはすずニーで気持ちよく射精に至るまでの工程3ステップに分けて解説していこうと思います。

 

Step1.ズボンとパンツを脱ぐ

これは一般的に自慰行為を行なう上で当然ですね。もし紙オムツ等を履かれている方がいらっしゃったらオムツの中に射精しても問題ないかと思います。

 

Step2.下記の動画をYouTubeで開く

下記の動画クリックしてYouTubeで開きましょう。

 

 

サムネイルが既にとてもエロいですね。

ちなみにサムネイルという名前は、親指(thumb)nailのように小さく簡潔であるというのが由来らしいですよ。1つ知識がついて良かったですね。

 

Step3.動画を視聴する

ここからが最も気持ちいいすずニーコツになります。一見普通の焼きそばのCMに見えますよね?しかし、普通のCMとは一味違うのです。

このCMの内容ざっくり文章にするとこうです。

 

  • 主人公(男、死ね、場所変われ)カップ焼きそばからしマヨネーズをかけようとしたところ、広瀬すずさん(天使、女神、日本の至宝)マヨネーズに手を伸ばしマヨビームかけさせて?と一言。

 

  • すずさんは、柔らかそうな唇を突き出し、ぶっちゅぅぅぅ~~~~~〜と楽しそうにマヨネーズを絞りながら、マヨネーズLOVEという文字を描く。

 

  • マヨネーズを全てかけ終わったすずさんマヨネーズのパッケージを手に全部出たと?顔面ドアップのカメラ目線主人公に語りかける(なぜ自分でマヨネーズを絞っておいて全部出たか尋ねてくるのか、という質問は野暮なのでNG)

 

  • 主人公好きだ好きだ、明星一平ちゃんが好きだ〜〜〜〜〜〜!と叫び(男は喋るな)すずさん全部出たと〜〜〜?と叫ぶ。

 

どうですか?めちゃくちゃエロいですよね。

広瀬すずさん全部出たと?顔面ドアップのカメラ目線で尋ねてくるところが特にエロいです。

f:id:poke_kakubaku:20200505154723j:image

 

今回紹介する最も気持ちいいすずニーのやり方はとてもシンプル。このCMを見ながらイチモツをしごき、この全部出たと?のタイミングで射精する、というだけのものなのです。

 

とはいえ、全部出たと?の部分は動画開始から僅か12秒。流石にそこまでの早漏さんハレー彗星並みに珍しいと思うので、何度も巻き戻していかに的確なタイミングで射精できるかポイントとなります。

 

射精までにかかる時間人によって様々だと思うので、上手くいくまで何度も挑戦してみてください。

 

ちなみにこの動画CMメイキングも含めると2分54秒ほどあるのですが、私は最初の20秒ほどしか視聴したことがありません。

 

ここでこの動画コメント欄を見てみましょう。

f:id:poke_kakubaku:20200505155540j:imagef:id:poke_kakubaku:20200505155546j:imagef:id:poke_kakubaku:20200505155549j:imagef:id:poke_kakubaku:20200505155554j:image

はい、地獄絵図ですが私と同じ発想の方々がたくさんいらっしゃって良かったです。

3.まとめ

私の紹介したすずニーのやり方はいかがだったでしょうか?

皆さんにすずニーについて深く知って頂きたいという熱意のあまり、記事の内容が予想以上に長くなってしまいました、申し訳ありませんでした。

ちなみにこのCM数年前のCMなのですが、当時、一部の視聴者から卑猥だ」「不適切だ等のクレームが寄せられ、全部出たと?の部分の台詞がドキドキしたと?差し替えられたそうです(笑)

私も”すずニー研究家”の名に恥じぬよう、日々すずニーの研究を継続していこうと思います。

そろそろ飽きてきたので今回はこのくらいにしたいと思います。

では皆さんも良きすずニーライフを!